むてんか

オトナの女磨きブログ

【モテる主婦が選ぶ】夫へのプレゼント、いい男になるためのおすすめ3選

(※記事内に商品プロモーションを含む場合があります)

こんにちは、むてんかです。

年々おろそかにしがちな夫への誕生日プレゼント。

しかしモテる主婦はこのチャンスを見逃しません。

夫に喜んでもらい、なおかつ自分も使えるアイテムを3つご紹介します!

夫の誕生日プレゼントで妻の株を上げる

男性はちょっとしたプレゼントでも、とっても喜んでくれます。

日々お仕事を頑張っている旦那様に「お疲れさま、いつもありがとう!」

「あなたを大事に思っています」という気持ちと一緒に、プレゼントを贈りましょう。

旦那様はその気持ちをまた仕事への熱意に変え、結果家族が幸せになるなら、このチャンスを使わない手はありませんよ。

mutenka-yumi.hatenablog.com

夫へのプレゼントおすすめ3選

①ちょっと高級なお酒

旦那様が好んで飲むお酒の「ちょっと高級」を選びましょう。

・ビール

好きなブランドでランクアップするといいでしょう。

たとえば、いつもサッポロの発泡酒を飲む方なら、サッポロエビスにするとか。

限定商品ならなお喜ばれます。

ラッキーヱビスビール、いかにも縁起よさそうです!

ハイボール

f:id:MUTENKAYUMI:20200901164823p:plain

もともとビール派の方も超おすすめなのが、ハイボール

ウイスキーと炭酸水、氷があれば自宅でも簡単に作れます。

ビール派の男性は、本当にお腹が出ます…。

ハイボールは糖質が含まれていないのでカロリー面でみてもビールより抑えることができます。

またアルコール度数もビールよりも高いため、少ない量で酔うことが可能です。

夫の健康と見た目を守るために、ハイボールへの切り替えをおすすめします!

 

ウイスキーのおすすめは「イチローモルト」。

夫の誕生日にプレゼントしたのですが、美味しすぎて感動していました!

夫はサントリーの白州が好きなのですが、希少価値が高くなかなか手に入らないのです。

このイチローモルトはお求めやすい価格なのに、とてもいい香りがして「白州より好みかも!」と言っていました。

1本しか購入できないところも、男心をくすぐるようです。

お酒の種類は好みがあるので、日頃旦那様が飲んでいるものを参考にしてみてください。

炭酸水はペットボトルにすると多すぎて残しがちです。

飲みきりサイズの缶がおすすめです。

 氷はスーパーやコンビニで透明のものを購入してあげてください。

 冷蔵庫の氷とは美味しさが段違いです。

②リファの美顔器「フェイスローラー」

意外と男性も顔のたるみを気にしています。

しかし、自分で美顔器なんて恥ずかしくて買えないのです。

私の夫はまさかの自分で買ってきました(笑)

ずっとほうれい線が気になっていたようで…。

毎日、テレビを見ながらコロコロしていますよ。

楽天ではかなり値下がりしていてびっくりしています。

 

mutenka-yumi.hatenablog.com

③高級シャワーヘッド

今流行のシャワーヘッド、すごい効果があるって知っていますか?

マイクロサイズの小さな空気を水に含ませることにより、水滴の一粒一粒がお肌の隅々まで入り込んで、汚れを落としてくれるというもの。

年齢を重ねると、髪の毛がパサパサ・フケ・抜け毛・頭皮汚れ・加齢臭と悩みは増えてきます。

シャワーを変えるだけで、洗浄力・保湿効果が抜群にアップするのですから、喜ばれるに決まっていますよね!

しかも節水、家族全員で使えます(笑)

【ミラブルPlus】

2019年のクリスマスシーズンに売れすぎて手に入らなくなった商品です。

有名な温泉旅館にも導入されるほど、大ヒットしました。

お値段は高価ですが「浴びる美容液」と言われるそうですよ。

【ミラブルPlus公式オンラインストアはこちらから】

・リファ シャワーヘッド

リファは美顔器フェイスローラーで有名となりました。

そのリファから出ているシャワーヘッドです。

ファインバブルという特異的な洗浄の泡で毛穴汚れを落とします。

実は我が家はこのリファとミラブルPlusを悩みに悩んで、結果リファを購入しました。

リファって見るからに高級感ありますよね。

mutenka-yumi.hatenablog.com

mutenka-yumi.hatenablog.com

まとめ

お財布やカバン、ネクタイなどはもういい物を持っていたりします。

今回は少し変わったプレゼントをご紹介しました。

サプライズでプレゼントすると、どんなリアクションなのか楽しみになりませんか?

奥様からのプレゼントで、さらにいい男になってもらいましょう!

mutenka-yumi.hatenablog.com

mutenka-yumi.hatenablog.com

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村