むてんか

オトナの女磨きブログ

【ガーミンを安く買う方法】高価なものを買うために、自分で簡単にネットで稼ぐ!

(※記事内に商品プロモーションを含む場合があります)

こんにちは、むてんかです。

憧れのガーミン(ランニング用の時計)が欲しいと思っているあなた。

この記事の通りに進めば、ガーミンはあなたの手に入ります。

あ、全然怪しくないですよ(笑)

お休みの日に、やってみてください。

簡単に言うと、ポイントサイトでポイントを貯めて、現金かアマゾンギフト券や楽天ポイントに交換して、ガーミンをゲットするだけです。

一度しか使えませんが、簡単なポイント集めの方法をご紹介します。

f:id:MUTENKAYUMI:20200925114034p:plain

300万人利用する「ハピタス」というサイトに登録する

「ハピタス」は買い物やサービスの申し込みをこのサイトから経由してすることで、ポイントがたまるポイントサイトです。

早速ハピタスサイトでポイントを貯めましょう!

①会員登録する(無料)

こちらからハピタスを登録するだけで、400ポイント(400円)もらえます。

ここから登録が必要です↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

②クレジットカードを2枚作る

f:id:MUTENKAYUMI:20200925114202p:plain

楽天カード

年会費永年無料の楽天カードを作るだけで、7000ポイント(7、000円)もらえます。

ポイント数は時期によって異なり、500ポイントが今なら7000ポイントに!

無料なので持っていて損はありません。

さらに、カード到着後楽天ポイントが2000ポイントもらえ、さらにカード利用すれば4000ポイントはいります。

(ハピタスを経由せずに楽天カードを作った人は、この楽天ポイント最大6000だけです。)

・NTTドコモ「dカード GOLD」

今なら新規カード発行で450ポイントが23,500ポイント(23,500円)です。

こちらもポイントアップ期間中なので、おすすめのカードです。

ゴールドカードで年会費11,000円かかりますので、実質差額12,500円のお得になります。

ドコモユーザーなら持っておくべきカードです。

注意点:

クレジットカードは不要なら、契約期間終了後に解約してもいいし、年会費無料の楽天カードはそのまま使用すれば何も損はありません。

ただし、一度に何枚もカードを作るのはよくありません。

お金がない人?と思われて、審査に引っ掛かる可能性がでるからです。

一度に2枚程度にしておきましょう。

③そのほかに出来るものを登録する

f:id:MUTENKAYUMI:20200925114319p:plain

人によってはそのカード持ってる!とかあると思うので、ハピタスのサイトをみて、自分ができるものを選んでみてください。

他にもU-NEXT【31日間無料トライアル】という映画などが見れるサイトに登録するだけで700ポイントなど、金額が小さくても損しないものがいろいろあります。

ポイントは現金化されるの?

ハピタスで貯まったポイントは、電子マネーや現金に交換できます。

1ポイント=1円

郵便局や銀行も手数料なしで返還できます。

また、アマゾンギフト券や楽天ポイントに変更した場合、ポイントより上乗せしてもらえる時期もあります。

(ただし1か月あたりの限度額が30,000ポイントまで)

今ならアマゾンギフト券交換で2%増量キャンペーン中、ガーミンはアマゾンがお安いです。

ハピタスの登録方法

今なら登録するだけで400ポイント、私のときは0円でなかったのでお得です!

この400ポイントゲット↓から登録しないともらえないので注意!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスキャンペーン:

2020年9月30日までに会員登録して、10月31日までに5,000ポイントをゲットするとさらにあなたに1,600ポイント入ります。

 

登録、カード申し込みを9月中にやってしまいましょう!

まとめ

f:id:MUTENKAYUMI:20200925114508p:plain

ポイント交換やカード作成に時間がかかるので、登録してすぐゲットとはいかないのですが、登録してしまえば確実にポイントがゲットできます。

(ポイントでガーミン以外を買っても、もちろんOKです!)

こんな裏技があるなんてびっくりしますよね。

ちょっと面白かったのでご紹介しました。

ぜひ、ガーミンを手に入れて来年はかっこよくマラソン大会で走りましょう!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

mutenka-yumi.hatenablog.com