むてんか

オトナの女磨きブログ

【リファ美顔器】在宅の必需品 種類とメリット フェイスラインに効果があるのはこの美顔器!

(※記事内に商品プロモーションを含む場合があります)

こんにちは、むてんかです。

お家時間、リモートワーク、マスク生活でフェイスラインがたるんできていませんか?

顔ヨガやあいうえお体操などのエクササイズがありますが、続いていますか?

美顔器があればコロコロするだけなので、気持ちいい上に楽で効果が出ます。

いろいろな美顔器が発売されていますが、いろいろ試した結果をご紹介します。

f:id:MUTENKAYUMI:20200523171923p:plain

美顔器ポイント:目的別で種類が違う

美顔器はたくさん種類があって、わかりずらいという点があります。

あなたの引き締めたい場所はどこですか?おおまかに三種類あります。

1.顔のフェイスライン 

2.目元の細かいところ

3.身体

美顔器の種類と違いをご説明します。

1.顔のフェイスライン用


ReFa(リファ) MTG ReFa CARAT FACE (リファカラットフェイス)【メーカー純正品[充電不要 1年保証]】 フェイス用 単品 【本体】約67×149×44mm

結論を先に申しますと、このフェイスライン専用にしましょう。

いろいろ気になる場所があるかと思いますが、あれもこれもではなく、フェイスラインに特化したものが、結局効果があり、ずっと続けていけます。

そしてこれは身体にもちろん使えます。
f:id:MUTENKAYUMI:20200523172108j:image

2.目元の細かいところ用


【Amazon.co.jp 限定】MTG ReFa S CARAT (リファエスカラット)フェイス用 ReFaオリジナルショッパー付

小さいコンパクトな美顔器、お値段も小さい分お安いです。

ただ、本当に目元など細かい所しかできません。

小さくてフェイスラインの肉をリフトアップさせることは無理です。

まずフェイスライン用を持ってから、次に買うものですね。

3.身体全般用


ReFa(リファ) MTG ReFa CARAT (リファカラット)【メーカー純正品[充電不要 単品 フェイス&ボディ用

大きいサイズの美顔器です。

母がこれを購入しました。

はじめは身体も顔も両方できると喜んでいましたが、顔には大きすぎます。

フェイスラインの肉をつかみすぎて痛いです。

身体にはいい感じにフィットしますが、顔には使いずらく、やはり身体と顔の併用は難しいです。

美顔器から発する電磁波
f:id:MUTENKAYUMI:20200523180208j:image

私がおすすめするリファにはマイクロカレントという微弱な電流が流れる仕組みになっています。

ピリピリはしません。

美顔器本体にソーラーパネルがついており、太陽光や照明の光を取り込んでマイクロカレントを発生しています。

半永久的に利用できるので、長い目でみればかなりコストパフォーマンスが良いと言えます。

また嬉しい事にこの電流には美肌効果もあります。

試しにリファ美顔器をスマホに当ててみると画面が動きます。

ボールペンなどでは動かないですよね。

リファにはちゃんと微弱電流が流れているのが確認できます。

信頼できるメーカーの美顔器を買う

美顔器のお値段は幅広くあります。

やはり積極的に研究開発を行い、アフターケアがしっかりしている信頼できる会社の商品を購入することが大切です。

リファは有名ホテルのスパやエステティックで取り扱われる信頼できる会社です。

私はホテルラ・スイート神戸ハーバーランドエステティックサロンでこの商品に出会いました。

リファが高価なのは微弱電流が流れているからです。

老廃物を上手く流している効果があります。

偽物も出回っていますので、メーカー純正品を購入しましょう。

私のベストバイ美顔器はこれ


ReFa(リファ) MTG ReFa CARAT FACE (リファカラットフェイス)【メーカー純正品[充電不要 1年保証]】 フェイス用 単品 【本体】約67×149×44mm


f:id:MUTENKAYUMI:20200523172126j:image
私がいろいろ使って、最終的に一番愛用し長く使っているのはリファのフェイス用です。

フェイスラインにぴったり沿い、しっかり肉をつかみ上げてくれるのがこのモデルです。

美顔器は買って終わりではもったいない、使わなくちゃ意味がありません。

このモデルは大きすぎず小さすぎず、電磁波もしっかり出ていて、とにかく使いやすい。
f:id:MUTENKAYUMI:20200523172207j:image

まとめ

ブログを書きながら、テレビを見ながら、子供に勉強を教えながら、ながら使いができるのが大きなメリットです。

女性は同時に2つのことをするのが好きですよね。

なにかしながらフェイスラインのケアができること、これが一番続けていけるポイントです。

これさえあれば顔がたるんでるという不安から解放されます。

これだけ毎日使ってエステ一回分の金額です。

お得すぎますね。

私は夫婦で一台を一緒に使っていますがお互いに取り合いす(笑)

バストアップ情報

フェイスライン用でもバストアップできるんです!

脇から胸の上あたりをこの美顔器でゴリゴリやります。

バストアップに一番いいマッサージ法だと実感しています。

本当に買ってよかった商品の上位に入るほど、このフェイス用は間違いないですよ!
f:id:MUTENKAYUMI:20200523172140j:image

 


ReFa(リファ) MTG ReFa CARAT FACE (リファカラットフェイス)【メーカー純正品[充電不要 1年保証]】 フェイス用 単品 【本体】約67×149×44mm

mutenka-yumi.hatenablog.com