むてんか

オトナの女磨きブログ

【魔法のメス力】夫に愛されたい。夫婦円満にメス力をつけよう!

(※記事内に商品プロモーションを含む場合があります)

こんにちは、むてんかです。

結婚するまでは、男心や恋愛の勉強をネットや本で調べると思うんです。

けれど、結婚してしまったらそんなことしないですよね?

 恋愛本ですが、既婚者女性のためにもなるベストセラー本をご紹介します。

夫婦円満を目指すなら「メス力」を身につけよう

恋愛女子のバイブルとなっている「魔法のメス力」知っていますか? 

結婚したい女性にはもちろん、既婚者が夫婦円満に過ごすための秘訣も書いてあります。

何がすごいって、この作者メリ様が恋愛や夫婦間の悩みを解決してくれるのです。

男心を満たし、別れないための4か条

1.頼る

男性は頼られると自尊心が満たされる。ほんの少しのことでも、お願いと甘えてみましょう。完璧にこなしてくれなくても、怒らないこと。

2.感謝する

感謝の言葉は「もっと~してあげたい」とエネルギーを与え、プライドが満たされます。

3.褒める

一番苦手ですよね。けれど妻たるもの、夫の良さを世界一伝えてなんぼ。他の女に漬け込む隙をつくらないために。

4.立てる

尊敬の気持ちを言葉で表す。パパのおかげだよ♡と勝ちを譲る妻は、夫にとって手放せない存在となり、結果大切にされるので夫婦円満

コロナの緊急事態宣言が解除となった6月、作者のメリ様がブログで発信された記事。

神崎メリ 公式ブログ - 音信不通男から連絡きたらどうする❓ - Powered by LINE

「コロナで音信不通になった男、そろそろ連絡してくるよ」

この記事にはびっくりです。

コロナで音信不通にする男性がかなりいるらしく、今さら連絡してくるんだそうです。

コロナの自粛期間、とっても大変でつらかった時ありましたよね。

そんなときに寄り添ってくれない人なんて、切ってしまおう。というもの。

グサリと確信をつく意見が私は好きです。

このおクズ様のせいで、恋愛がうまくいっていない人が多いのでしょう。

既婚者も変な男を寄せ付けないために、傾向やどんなタイプが当てはまるのか、知っているとためになります。

まとめ:結婚していても努力は大切

couple walking near sea at daytime

結婚生活で手を抜いているつもりはなくても、年月と共に感謝の気持ちが減っていたり、上手くいっていないような時期があるものです。

結婚してからも、少しの気付きで夫婦関係は円満にできるのです。

メス力を思う存分発揮して、大切にされたいと日々思っています。

ぜひあなたも読んでみてくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村