むてんか

オトナの女磨きブログ

【女性プレゼント】美容好きな30代40代へ、もらって嬉しい品のあるギフト3選!

(※記事内に商品プロモーションを含む場合があります)

こんにちは、むてんかです。

女性へ贈るプレゼントにお悩みのあなた。

定番よりもちょっと品のある「さすが!」なプレゼントをしたいですよね。

今話題でとっておきの商品をご紹介します!

お花:ル・クルーゼ/ニコライ・バーグマン フラワー&プレートAmazon限定ギフトセット

やっぱり嬉しいお花、枯れないプリザーブドフラワーと可愛いお皿のセット。

人気の高い2ブランドのギフトは、開けた瞬間に喜ばれること間違いなしです!

 

・ピンクのバラを贅沢に使ったラグジュアリーなデザインはニコライの定番カラーアイテム、ニコライ・バーグマンのお花をもらう事は女性の憧れです。

プリザーブドフラワーは特殊な加工で2~3年美しくお楽しみいただけます)

・コロンとしたフォルムでさりげないロゴ使いが人気のル・クルーゼのプレート

17㎝5枚のセットで、取り皿として最適なサイズです。

私はル・クルーゼの鍋・食器の大ファンです!

mutenka-yumi.hatenablog.com

オイルとヘアブラシ:ニールズヤード レメディーズ

コスメや美容商品は色や香りの好みがわからない場合もあります。

そんなときは「オイルとヘアブラシ」人を選ばず、喜んでもらえる商品です。

スージングマッサージオイル

ボディ用オイルと記載がありますが、頭・顔・全身に使用できます。

上質なホホバオイルなどのベースに、ベルガモットやサイプレスの香りが穏やかで柔らかい香りがほんのり、きつくないのでどなたでも好まれるオイルです。

セットにするブラシで使用方法を選べるのもポイント!

このセットをプレゼントしたら「美容の上級者」認定されます。

 ・ヘアブラシ

潤いを失い乾燥した髪や頭皮を柔らかく整えるアボカド油配合のため、頭皮マッサージのオイルとしてもおすすめです。

週に一度、入浴前にオイルを頭皮になじませブラシで軽くマッサージ、その後シャンプーします。

ブラシは程よいクッション感で心地よく、竹のピンは静電気が起きにくく先が丸いので髪や頭皮を痛めません。

大サイズは持ちやすく、毎日使うのに最適です。

小サイズは持ち運びに便利、持ち手のとがったところはツボ押し、曲がった角度はカッサのように使用できます。

私はオイルとブラシの小サイズを母と妹にプレゼントしました!

ビューティーローラー

絶妙なマッサージができる大人気商品です。

マッサージオイルを塗ってからはもちろん、服の上からのマッサージも可能です。

特に背中の肩甲骨をなでるように流すとすっきりします。

土台がゴムのようにグネグネしているので、柔らかく気持ちのいい力加減ができます。

フェイスラインやデコルテにも使えます。

リファなどの美容ローラーをお持ちでないなら、これすっごくいいですよ!

シャワーヘッド:リファ ファインバブル

f:id:MUTENKAYUMI:20200904233910j:image

お母様やお姑さんにも喜ばれるのが、シャワーヘッドです。

このシャワーヘッドはファインバブルという特異的な泡を作りだし、その泡の洗浄力で毛穴汚れを落とします。

実は夫の会社の女子社員の中で大流行していて、髪の毛のさらさら具合が半端ない!

我が家もその口コミのすごさに購入してしまいました!

肌がしっとりしてミストが最高に気持ちよく、男性の頭皮汚れや匂いにも効果的です。

 

 

mutenka-yumi.hatenablog.com

mutenka-yumi.hatenablog.com

番外編:ちょこっとプレゼント

<ニールズヤード レメディーズのアロマスティック>

お手軽価格でアロマを日常的に楽しむコロコロスティックです。

携帯して疲れた時やリラックスしたいときにさっと「塗るアロマ」、大ヒット商品です。

ウーマンズバランス:女性の不安定な時期やイライラしがちな方に癒しの香りを。

ほっと肩の力が抜けるような、甘いローズなどの香りに包まれて幸福感に満たされます。

ナイトタイム:お疲れ気味の方へ、ほっとする香りを。

一日の疲れを忘れるようなハーブの香り。

心をゆるめる深い休息の時間へ導きます。

パワー:お仕事仲間へのプレゼントはこれ!

リモートワークやデスクワークの気分転換に爽やかな香りを。

グレープフルーツとローズマリー効果で血圧が低め・月曜日が苦手な方にも。

私もブログ書きながら、このアロマを愛用しています!

mutenka-yumi.hatenablog.com

< マッサージボール>

デスクワークの方や健康志向の方へ

筋膜リリースにも最適なマッサージボールは小さいので場所を取らず、全身ほぐせます。

テニスボールでしている方も、マッサージボールに変えると効果の違いにびっくりしますよ。

このマッサージボールは2個セットでこのお値段、めちゃくちゃ売れています!

mutenka-yumi.hatenablog.com

まとめ

f:id:MUTENKAYUMI:20200904230307p:plain

プレゼント選びは相手の喜ぶ顔を想像して、楽しくなっちゃいますよね。

やっぱり自分がもらって嬉しい物をあげたいと思います。

私が自分に買ったものや、友人や家族にプレゼントしたものを主に選びました。

特に母には毎年いろいろプレゼントするのですが、私の喜びであり、ささやかな親孝行です。

なにかプレゼントしたいな、と思ったらすぐ行動に移しましょう。

ついやっぱり今度とかいいながら、結局スルーしちゃうのはもったいないです。

あなたの周りの人をハッピーにさせてあげるのは、あなたですよ!

 

mutenka-yumi.hatenablog.com

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村