むてんか

オトナの女磨きで綺麗な身体と心になるブログ

【Amazon Kindle Unlimited】読み放題30日無料体験&お得なキャンペーン中

こんにちは、むてんかです。

アマゾンのKindleって何?

聞いたことあるけど、詳しく教えて!

簡単にまとめているので、ぜひご覧ください。

person reading story in Amazon Kindle tablet

Amazon Kindle (アマゾン キンドル)とは

アマゾンが提供する電子書籍サービスのことです。

Kindleで配信されている電子書籍を読むためには、専用のブックリーダー機器かアプリの登録が必要です。

手軽なのはスマートフォンにアプリを入れて読む方法です。

アプリは無料で提供されています。

Amazonのアカウントが必要です。無料なので登録しておきましょう。

スマートフォンでは字が読みづらい場合は、タブレットかパソコンにアプリを入れて読むといいでしょう。

Kindle専用の電子書籍リーダー

 無料のスマートフォン専用アプリ

 無料のパソコン専用アプリ

「紙の本」派ですが?という方へ

opened book on wooden surface

実は私もかなり紙の本にこだわっていました。

紙をめくる感じ、匂い、スマホから離れる感じも好きです。

けれど電子書籍のいいところ、あるんです!

1.荷物が重くならない

本が好きな人は新刊買いますよね。本当に重いです。

毎回持ち歩くわけにはいかないので、これがスマホで読めたら?と想像してみてください。

ほんの待ち時間、電車の中、大好きな本がそばにあるのですよ。

2.断捨離しなくていい

読書家は家に本のスペースがすごいことになります。

一気に買ったりするので、積んでいませんか?

電子書籍は好きな時に好きな本を出すことができます。

収納する場所に家賃を払っていると思えば、電子書籍コスパ抜群です。

 3.サンプルが読める

本の4%の分量をサンプルで読むことができます。

本屋さんでちらっと本をのぞく感じが、Kindleでも可能です。

 Amazon Kindle Unlimited破格キャンペーンやっています!

woman lying on chair holding tablet computer

Kindle Unlimitedは1カ月980円です。

30日無料体験をやっています。

読み放題対象書籍数:和書12万冊以上、洋書120万冊以上

(内 取扱い雑誌数:約200誌以上)

 

 

2020年6月28日までの、2ヵ月99円キャンペーンもあります。

2ヵ月分1,960円が99円です。

6月28日(日曜日)23:59締め切りです。

 

もし無料体験や2ヵ月キャンペーンを継続されない場合は忘れずに期間終了までに解約してくださいね。(自動で延長されます。)

まとめ

私も登録しています。

電子書籍なら人に見られたくない本やどんどん読んで勉強する自己啓発本など、気軽に読み進めることができるのも利点です。

雑誌のように本が重い物は、電子書籍でみると便利だな~と実感しています。

お子さまのマンガなどもありますので、家族で楽しんでみてはいかがですか?

興味を持ったときにすぐ行動する、これがチャレンジのコツです。