むてんか

オトナの女磨きブログ

【バストアップ】バストクリーム VOLCENTA(ボルセンタ)の効果と私のリアル経験談

(※記事内に商品プロモーションを含む場合があります)

こんにちは、むてんかです。

断乳後にバストがしぼんだ…バストの上の部分がなくなってきた…

こんなお悩みありませんか?

大人気のバストクリーム VOLCENTA(ボルセンタ)を使った感想と、バストアップについてご紹介します。

 person holding flowers

バストクリームってあやしいイメージありますか?

バストアップクリームってなんだか怪しい気がしませんか…!?

数多い広告や日本人離れしたインフルエンサーの影響かもしれません。

この記事はバストクリーム会社からのPRでなく、実際自分で定価で購入し、使用してみた感想をご紹介しています!

バストクリームVOLCENTA(ボルセンタ)の効果は?


f:id:MUTENKAYUMI:20200818195819j:image

結論から言うと、VOLCENTA(ボルセンタ)は効果ありました

高濃度のボルフィリンが入っているクリームというのが重要です。

ボルフィリンはユリ科の根に含まれるサルササボゲニンと呼ばれる原料から発見された新成分です。

脂肪の増殖を刺激し、脂肪細胞のボリュームを増加する働きがあり、フランスで特許が取得されました。

ボルフィリンは少量しか抽出できない成分のため、高価になることが多いです。

クリームに高濃度ボルフィリンが入っているので、バストをマッサージしたあとは、手を洗う必要があります。

塗っただけで、脂肪のボリュームが出るなんて、すごい効果です!!!

バストの90%以上は脂肪です。

バストを大きくしたいなら太ればいいということですが、全体的に太るのは嫌ですよね。

急にどーんと効果が出るわけではないので、1~2ヵ月は継続してみてください!

私のバストアップ体験談

私がこのクリームを使用するきっかけとなったのは、美乳の持ち主である神原奈保さんがこのマッサージクリームが一番効果がある!と言っていたからです。

www.instagram.com

卒乳や断乳をしたあとって、バストが一気にしぼみますよね。

ある程度期間がたてば復活しますが、バストの上部分の脂肪は戻りづらいです。

そこでこのクリームを購入しました。

主にバストの上にたっぷり塗ると徐々にふっくら脂肪が出てきて、皮と骨状態から脱出できました!

これがボルフェリンの効果か!とびっくりし、それから継続して使用しています。

ボディクリームやベビーオイルじゃだめ?

脂肪を増加する成分が入っていないので、思うような効果は得られないと思います。

ボディクリームはすぐにすべりが悪くなり、なんども塗り足しをしないといけないため、マッサージはしにくいです。

逆にベビーオイルなどはすべりすぎて、ワキ下の肉を前にもっていきにくいです。

その点、バスト専用クリームはしっかりマッサージできるように絶妙なこってり具合です。

 

その他でおすすめボルフィリン高配合バストクリーム

①むなもとのみなもと

現在楽天とアマゾンで人気No.1はこちら!

ボルフィリンが2%配合している商品で、お値段も比較的お手軽ですね!

 

②PJ(ピーチジョン

こちらは売れに売れている下着メーカーのバストクリームです!

華やかなフラワーの香りも人気の秘密で20代30代に人気です。

同じくピーチジョンの高級版バストクリーム、40代50代におすすめされています。

張り・艶を強化したクリームで、加齢による集中トリートメントとしても優秀です。

注意が必要!バストアップサプリメント

バストアップ効果として配合されている主な成分に「プエラリア」があります。

プエラリアは、女性ホルモンを活性化させ乳腺の発達を促すが、身体への影響が大きいため副作用のリスクを伴うことがあります。

女性ホルモンが過剰に働き吐き気を催す可能性もあるため、個人的にもプエラリアサプリメントはおすすめしません。

なお、プエラリアが含まれるマッサージクリームの副作用は報告されていないようです。

成分の違いをしっかり理解して、うまく活用できるといいですね。

「プエラリア・ミリフィカ」を含む健康食品の使用にご注意を!

まとめ

私はバストアップサプリは使っていません。

マッサージとクリームで効果を実感しています。

バスト専用のクリームを持つことで、バストに対して意識が向かいます

そこがバストアップに大きく貢献します。

ほんの少しのマッサージとクリームが習慣化されれば、していなかった時と雲泥の差です。

まさに、デコルテあたりがふわっふわっとしている感じが手に入りますよ~!

 

mutenka-yumi.hatenablog.com

mutenka-yumi.hatenablog.com

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村