むてんか

オトナの女磨きブログ

新型コロナ影響でシンガポール旅行キャンセル②ホテルオタクの私が予約していたホテルはここ!

(※記事内に商品プロモーションを含む場合があります)

シンガポールで優雅なホテルステイ

絶対泊まりたいホテルのおすすめ

f:id:MUTENKAYUMI:20200527153548p:plain

家族旅行で春休みにシンガポール4泊5日を計画していたものの

新型コロナウイルスですべてキャンセルに!

とっても残念だけど、落ち着いたら絶対行きたい

シンガポール旅行を決めてから、調べまくったホテル情報

ラクジュアリーホテルが大好きで、旅行はホテルで場所を決めるほど

 

私が絶対泊まりたいシンガポールのホテルはここ

  1. セントーサ島「Wシンガポール センターサコーヴ」

マリオット系列の中でもとびきりPOPなホテル

カラフルで個性的、インスタ映えのためのホテルかと思うくらい!(笑)

シンガポールのリッツカールトンの責任者の方も、セントーサ島なら

ここが一番いいよ!って教えてくれたので、間違いない!

 

このホテルのスポーツジムがまたすごい!

ライトがギラギラしてるカラフルなジム、見たことない

ここで露出度高めのウエアで筋トレしたい!


f:id:MUTENKAYUMI:20200323123615j:image

2.「アンダーズ シンガポール」スイートルーム

ハイアット系列のラグジュアリーホテル

ハイアットのシンプルで洗練されたセンスが特に好きなので

ここはあえてスイートルームにして、ホテル滞在を満喫

東京のアンダーズに比べて、シンガポールは驚くほど割安で宿泊できる

 

子供は添い寝できるところが、またお得感あふれる

我が家は子供用にエキストラベッドを追加する(1泊追加1万くらい)

スイートルームに惚れた理由のNo.1はこのバスルーム

とっても素敵な鏡のダブルシンク、ここにいるだけで綺麗になれそう

ここに一目ぼれ↓

話題のインフィニティプールもある

ここで、トライアスリートばりばりの泳ぎを披露するつもり(笑)

ビキニでガチ泳ぎすると、脱げるので注意が必要!

 

 

今話題の「マリーナ・ベイサンズ」ホテルは私の中では選択外

観光客であふれかえっているいること、ホテルが傾いていること(単純に恐怖)

私の理想のゆったりしたラグジュアリー滞在ができなさそうなこと

 

私の理想のホテル満喫スタイルは

ホテルでプールにはいりプールサイドで本を読み、

ホテルで食事をとり、ホテルの部屋で昼寝して

最高のサービスとホスピタリティをうける、これです

 

貴重な夫の長期休暇のシンガポール旅行計画がキャンセル

まさかのコロナ騒動で、とっても残念だったけど

必ずシンガポール旅行リベンジします!!

はやくおさまりますように!!

 

  

お名前.com