むてんか

オトナの女磨きブログ

10年以上毎日飲んでる沖縄「しまのや琉球醪酢」母から受け継いだ私の健康の秘訣はこれ!

(※記事内に商品プロモーションを含む場合があります)

健康の秘訣は「沖縄のもろみ酢

今の世の中、たくさんのサプリメントが発売されています。

どれがいいのか、口コミも多く、そして怪しいサプリメント

多いのが現状です。

 

私も実際たくさんのサプリメントを飲んできました。

今もその中から複数飲んでいます。

今の時代、サプリメントは当たり前になっているのではないでしょうか。

 

私のおすすめの中でも一番長く飲んでいて、自信をもっておすすめできる。

もろみ酢」をご紹介します。

このサプリメントは私の母が長年飲んでいるもので、仕事でグダグダに毎日疲れている私に勧めてくれたものです。

沖縄の会社「しまのや」からでている「琉球醪酢」です。

www.simanoya.com

 

私は10年以上毎日飲んでいます。

クエン酸アミノ酸が豊富に含まれていて、クエン酸は米酢の284倍、アミノ酸は米酢の80倍あります。

1日3粒です。

私の場合は、飲むようになって翌日の疲労感が軽減されました。

食べ過ぎた時も、この醪酢を飲むことでお腹がすっきりとします。

 

 

サプリメントって自分が好きだなとか、摂取して身体が喜びそうだな、っていう感覚が重要です。

目に見えて急に効果があるものではありません。

私は醪酢から元気をもらっているって実感しています。

それはもちろん成分もありますが、大好きな沖縄から届いている、そんな気持ちも元気の後押しをしてくれているかもしれません。

信頼できる会社というのも重要です。

時々、発送時期の変更や注文数を増やすためにしまのやさんに電話することがあります。

いつも思うのですが、声に沖縄の優しさがあふれているんですよね。

とっても丁寧な接客で、やさしくて、癒されるんです。

私は電話対応の仕事をしていたので、声の感じや話し方でその人がどのような姿勢で仕事しているのかよくわかります。

しまのやさんはどなたも本当に素敵なスタッフだといつも感心しています。

だからこそ、私もおすすめするし、もちろん効果抜群ですよ!