むてんか

オトナの女磨きブログ

女性もプロテイン飲んで美Body!!

(※記事内に商品プロモーションを含む場合があります)

プロテインを飲んでいる」っていうと、

いつもびっくりされます

え!まじで!とか言いながら腕の筋肉さわられます

(もちろん女性からだけど)

 

私がプロテインを飲みだしたのは筋トレをはじめてから半年くらいです

InBody(インボディ)で筋肉量を定期的に測っていましたが

イマイチ増える筋肉量が少ない

そこでジムのトレーナーさんに食生活のアドバイスをいただきました

 

筋肉量を増やすにはタンパク質をしっかりとる必要があります

しかし、私の食事量でタンパク質を多くとるのは結構大変です

そこで「プロテイン」をとることにしたのです

 

長く続けるためには味、成分、料金すべてにおいて

納得したものがいいですよね

日本のメーカーや海外のもの、いろいろ試しましたが

私のおすすめをご紹介します

 「マイプロテイン

「マイプロテイン」はヨーロッパNo.1最高品質のプロテインを提供している

有名なブランドです

日本でも有名なインスタグラマーやダイエッターが飲んでいるので

知名度があがっているイチオシ商品です

品質がとてもいいのに、業界最低水準価格、とにかくお安いのです

 

我が家は夫婦でここのプロテインを飲んでいます

夫は甘党なので

ホエイプロテイン ナチュラルストロベリー」

筋トレ後のご褒美として、甘くてとてもおいしく飲みやすいです

プロテイン初心者はこれから始めるのがおすすめです

レーニング後は水、寝る前は豆乳で割っています

 

 

私はホエイプロテイン ノンフレーバー」

朝はトマトジュースで割って

夜寝る一時間前はコストコのバニラ味豆乳か、

ミチョと水で割って飲むのがお気に入りです

ノンフレーバーはいろいろアレンジできます!

ただ、水のみで割るのは結構まずいかもしれません

私は気にしないタイプなので、筋トレ後は水のみです

 

夜小腹が空いたときはプロテインを飲んでいます

つい食べがちな甘いものを我慢するにはピッタリです

マイプロテインのホームページにいつも何かの割引コードが

記載されているので、とてもお得な価格で購入できます

特にぞろ目の日(3月3日、4月4日、など)は夜21時から特別セールを

やっていることが多いですよ!

味にもこだわりがあり、50種類以上のプロテイン【Myprotein】

今日も笑顔で!