むてんか

オトナの女磨きで綺麗な身体と心になるブログ

【ナイトブラ】自分の価値を高める下着選びでフェロモンアップ、ふんわりルームブラとPGブラがすごい!

こんにちは、むてんかです。

今日は下着の効果がいかにすごいか!というお話しです。

オトナのフェロモンをだす女性になりたいな~

女性らしいメリハリボディーになりたい!!

そんな気持ちをお持ちかと思います。

フェロモンアップに効果的な方法をご紹介します。

black bikini set

自分の価値を高めるのは「下着」

素敵なフェロモンを出している女性って何が違うと思いますか?

見た目が素敵な女性は、高確率で下着にこだわっています。

まず、上下がそろっているのは当たり前でしょう。

見えない場所こそ、綺麗にしておく。これが大きな秘訣なのです。

綺麗な下着を身に着けるとどうなる?

・いつ脱いでも恥ずかしくない状態をキープすることで体型が無意識に変わる

・お気に入りの下着を毎日身に着けることで確実に気持ちが上がる

・古い下着は運気を下げる

・正しい下着を身に着ける習慣ができれば身体のラインの乱れを防げる

・女としての喜びを身体が感じる

下着の買い替える時期を意識する

下着メーカーのワコール調べによると、ブラを買い替える頻度は

半年に一回が40%、一年に一回が27%という結果です。

また買い替え時だと思うのは、生地が伸びたり、ワイヤーが変形したりする時。

私からの提案は「シーズンごとに変える」

お洋服や化粧品も、S/S(スプリング・サマー)、A/W(オータム・ウインター)と

一年に大きく二回、新製品の販売がありますよね。

下着は毎月のように新作が出るブランドもありますが、それでは今買わなくちゃというタイミングを逃してしまいがちです。

だからこそ、お洋服やメイク用品と同じように季節の変わり目に買いましょう。

そうすると半年くらいで買い替えになるので、下着が綺麗な状態をキープできます。

季節で選ぶ種類をかえると楽しいですね!

S/S パステルカラーの明るい色、涼しげな素材

A/W ブラックやボルドーなどシックな色合い、レースや暖かい素材

フェロモンアップには「ナイトブラ」で自分に惚れる

woman in black brassieres

ナイトブラはまだまだ浸透率が低く、利用者は7人に1人という結果です。

もったいない~って思います。

毎日を楽しく、アクティブに過ごす女性にナイトブラ派が多いのですよ。

ナイトブラはパットが入っていて、胸をホールドして綺麗な形をキープしてくれます。

バストアップしている自分をお風呂上りにみるだけで、うっとりします。

夜だけでなく、家でゆったり過ごすときにもナイトブラは大活躍します。

mutenka-yumi.hatenablog.com

ナイトブラ選びが重要【ふんわりルームブラとPGブラ】

私はいろんな種類のナイトブラを使用してきました。

安い商品を購入すると、合わない確率がかなり上がります。

バストを押し付けるタイプや苦しくなるようでは、睡眠を妨げます。

 

私が何度も購入して、長年愛用しているのがこちら。

背中に留め金がないので、睡眠の邪魔にならずバストアップ効果抜群です。

これだけ人気で売れている理由がわかります!

 

ふんわりルームブラ アンジェリール【5%OFF 送料無料】【2枚セット】 ナイトブラ ノンワイヤー 補正ブラ 育乳 バストアップ 美乳

 

最近、急成長で人気が高いナイトブラはPGブラ↓↓↓

背中で留めるタイプですが、上からかぶるのが嫌な方はこちらがおすすめです。

私も次はこちらも試してみようと思っています。

話題のインスタグラマーも数多く通う育乳専門サロン監修【PG-Bra】

どちらも写真をみておわかりのように、バストアップ具合がすごいですよね。

「勘違い」って最強の女子力アップ術なんですよ。

綺麗な自分を毎日みていると、ナイトブラ効果で本当にバストアップするし、

どんどん綺麗になれます。

ぜひ、試してみてくださいね!

 

追記:PGブラ購入しました、感想はこちら。

mutenka-yumi.hatenablog.com

mutenka-yumi.hatenablog.com

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村