むてんか

オトナの女磨きブログ

むてんかブログ100記事達成、コロナ後の私の目標!

(※記事内に商品プロモーションを含む場合があります)

こんにちは、むてんかです。

ブログをはじめて3カ月弱がたち100記事を書くことができました。

何を書こうか、と悩んでいたら「そんなこと辞めれば?」とかいわれながら…

辞めろと言われたらよけいにやってしまうんですよね~。

読んでくださっている読者さま、星☆つけてくださったり、

本当にありがとうございます!

white and black i love you wall decor

 

 2020年の目標

コロナパンデミックになる前の目標

・2月マラソン大会10キロ50分切りする

・7月アクアスロン大会で去年の記録を超える

・9月トライアスロン大会に出場する

・11月フルマラソンで4時間切る

結局2月の目標だけクリアし、あとは全て大会中止となりました。

とても残念ですが、これもまたいい勉強です。

コロナ後の新たな目標

・ケガや故障のしない走り方を完全に身体に覚えさせる

・ヨガ・瞑想をして内面を磨く

・スイム強化クロール1000m22分切り

・ブログを毎日更新する

・人間関係を整える

・ブログを年内続けられたら新しいランニングウォッチを買う

ブログの目標

ブログはマラソン専門にしたかったのですが、今年は大会がないので

心の整え方や見た目の美しさに力を入れようと思っています。

30代40代の女性に楽しく生きること、自分を大切にすること、そして運動を通して自然な美しい自分になることを伝えていけたらいいな、と思っています。

今年ガーミン(ランニングウォッチ)を買い替える時期なのですが、ブログをしっかり続けられたらガーミン買おうかな?

 

毎日笑顔で楽しく運動していれば、つらい事も悲しい事も、吹っ飛んでいく。

運動をしていれば、見た目が整います。

見た目が良くなれば、自信が沸いてきて、笑顔がこぼれます。

そうやって、自然な流れで幸せになります。

 

これからも、どうぞよろしくお願いします♡

むてんか

mutenka-yumi.hatenablog.com

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村