むてんか

オトナの女磨きブログ

はじめまして「むてんか」ブログはじめました

(※記事内に商品プロモーションを含む場合があります)

はじめまして、むてんかです

私のブログにきてくださって、ありがとうございます!

 

運動経験ゼロの私が数年でフルマラソントライアスロン

挑戦することができました

このブログでお伝えしたいことは大きく2つあります

 

運動で「運」を「動」かす

人生は一度きり、輝く人生を切り開くのは

まぎれもなく自分なのです

新しい経験の積み重ねが

あなたの人生を素晴らしいものにしてくれます

私は運動を通して、泣いたり笑ったり感動したり

自分の世界が広がりました

この景色の中をゆっくり走る喜びを想像してみませんか

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MUTENKAYUMI/20200227/20200227152504.jpg

 

「自分らしく自由に生きる」

今の世の中はたくさんの我慢をしています

もっと自分を大切にしてほしいのです

自分を幸せにできるのは、自分です

幸せになることをためらわないで

 

その秘訣をシェアして、楽しい輝く人生のお手伝いがしたい

日々の感謝をここで恩返しできればと、その想いで綴ります

 

きっと一年後には今よりも見違えるほど

自分のことが大好きになっていますよ

 

今日も笑顔で!