むてんか

オトナの女磨きで綺麗な身体と心になるブログ

【2021最新/グラミープラス】専業主婦がリアル実験!バストアップサプリは本当だった!

こんにちは、むてんかです。

SNSで話題のバストアップサプリ、グラミープラスってウソでしょ?!」

私もそう思っていました!

インフルエンサーが広告費を稼ぐためのウソだろうと。

自腹で購入した私が、本当に効果があった事実をご紹介します!

 

f:id:MUTENKAYUMI:20210123000448j:plain

結論:私は「グラミープラス」だけでバストアップした!

2020年12月24日から「グラミープラス」スタート

・2週間ほどで、バストの上にボリュームが出る

・前から見るとあまりわからないが、横からみると上がふっくら

・毎日同じナイトブラで比較すると胸の変化がわかりやすい

・あきらかに、ナイトブラが2週間で少しキツイ

 

現在2021年1月22日、約1カ月

・バストがあきらかに重い

・生理前なので特にボリュームアップしている

・わずか1カ月で効果を確実に感じている

・嘘じゃなかったことに自分自身が一番驚いている

f:id:MUTENKAYUMI:20210123000853p:plain



追記:2021年3月4日2ヵ月弱

・1ヵ月弱くらいに喜んだハリ具合からさほど変わらず

・ただし生理が終わっても小さくしぼんだようにはならなかった

・2ヵ月では急にボーンとはならないがアップはする

・生理周期が短くなってきたのに、久しぶりの28~30日周期と安定してきた

バストアップするコツ3つ

①寝る前に4粒(倍飲み)する

グラミープラスは寝る前に基本2粒飲みますが、

早く効果を出したい人は倍飲みといって、4粒飲みます

私は2週間毎晩4粒飲みました!

ただ、グラミープラスは高価なので、

3週間目から3粒にしました(笑)

3粒でも大丈夫でした!

はじめが肝心、ここはケチらず倍飲みしましょう!

モテバストを目指せる!!グラミープラス!!!

 

②同じ種類のナイトブラを着ける

バストのお肉をキープする目的ではありますが、

毎日同じ種類のナイトブラを着けることで、

日々バストの窮屈さの変化を感じることができます。

少しキツイだけで、めちゃくちゃテンションあがります!

これ、すごく大事です!

【ナイトブラ】ふんわりルームブラ3年半愛用者がPGブラを使った感想(辛口評価) - むてんか

 

③夜10時から2時がバストアップの黄金タイム

寝る直前にグラミープラスを飲みますが、できれば早めに寝ましょう。

ということです。

ただ、現代人には難しいです。

実際私は10時に寝ることは難しく、12時くらいですが、

効果あったので、できれば!でいいでしょう。

サプリメントの身体への不安

我が家はガン家系のため、私は乳がんや子宮がんに影響するものは

絶対取りたくないです。

今まであったバストアップサプリは、「プエラリア・ミリフィカ」という

ホルモンバランスを崩す成分が入っているものがあります。

これは、本当に注意してください。

「プエラリア・ミリフィカ」を含む健康食品の使用にご注意を!

 

私は過去に生理前のPMS対策として、ピルを飲んでいた時期がありますが、

ホルモンバランスが変化するものは、体調の変化に苦しむことがあります。

PMSは軽くなりましたが、足がむくれてゾウの足になってつらかった!

【PMS】生理前の不調、諦めないで!つらい生活を改善させよう(私のPMS/ピル体験談あり) - むてんか

f:id:MUTENKAYUMI:20210123000955p:plain



その点、「グラミープラス」は危険な成分は一切入っていません

1ヵ月飲みましたが、お薬ではないので生理不順もなかったし、

むくみもなかった。

そして、一番不安だった体重増加というリスクがなかったのです。

体重が増えずに、本当にバストだけアップしました!すごい!

 

18,870円であなたのバストはアップする

公式サイト女性の魅力アップサプリ 『グラミープラス』 では、

購入数によって金額が変わります。

「90日定期プラン」18,870円にしてください。

理由は、最低でも3カ月は飲まないと希望のバストにならない。

飲んで希望のバストサイズになれば、

2粒や1粒に徐々に減らしていきましょう。

約2万円でバストだけボリュームが出るなら、安いです!!

バストがアップするだけで、あなたの自信がアップするなら、

本当にやるしかないです。

モテバストを目指せる!!グラミープラス!!!

SNSのインスタグラマーのリアル

私もとても疑り深いので、インフルエンサーはウソだと思っていました。

けれど、私自身がブログを通していろいろな商品を実際利用して、

結果インスタグラムでインフルエンサーがおすすめしているもので、

うそだろ~!という商品はなかったのです。

本当に、いいものをちゃんと紹介しています。

だって、自分の顔と名前を出して、フォロワー伸ばすためにしているのに、

変なウソの商品をPRしますか?

もちろんこのグラミープラスだって、商品PRでしょうけど、

ちゃんと自分が使って効果があったからPRしているのです。

 

それを私も何年も疑ってきたのですが、ブログのネタになると思って、

思い切って自腹きりました。

ただ、バストアップしたよ!という話をリアルに家族や友達に言うほど、

私は芸能人ではないので、ブログでひっそり「ほんとだよ」と言いたいのです。

このペースでバストアップすれば、夏には間違いなくやばいです。

90日分ですが、倍飲みしているから実際は2ヵ月も持たない。

けれど、今回の90日分をガブガブ倍のみして、

次からは2粒に戻すので90日で18,870円、1ヵ月6,290円です。

 

服1着我慢すれば、リアルバストが手に入る!

ケチるとこじゃなくて、立派な自己投資です!

SNSで話題沸騰中 【グラミープラス】

バストアップしなかったらという不安

万が一、倍のみして90日分飲み切ったのに、全く変化なし!

というのなら、私ならさらに90日分飲んで、そこで判断します。

だった、あんなに多くの人がバストアップしてるんですから。

私が個人的に思うのは、「素直にチャレンジしてみる」ということ。

例えば病気の人が砂糖を薬と言われて飲めば病気が治った、

というケースが本当にあります。

もちろんグラミープラスはしっかり成分が入っているので効果がありましたが、

疑って飲むよりも、希望をもって飲むこと。

気持ちって身体に影響しますからね。

まとめ

ここでは顔出ししていないので、バストアップの写真も出していませんが、

自腹切って本当に買ってます!の写真だけアップします。

 

世の中のバストに悩む女性みなさんに、

勇気を出して自己投資してほしい!そう言いたいのです。

ワクワクすること、自分がキラキラすること、

自分が望めば自分の好きな姿になれます。

見た目が好きになれれば、もっと自分が好きになれます。

自信って、自分の気持ち、どうワクワクするか。

そんなところからスタートするものだと私は思います。

 

女性の魅力アップサプリ 『グラミープラス』

 

P.S ブログを見てくださっている皆さま:

いつもお読みくださり、ありがとうございます!

私は他に新しいブログを開設したので、

こちらのブログは更新が少なくなります。

しかしこのむてんかブログは、

いいにくい内容もリアルに本音で書いているブログです

誰かのお役に立てればうれしいです!むてんか

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村